海外インターンシップ説明会

自分に、世界に挑む夏

 

あなたはこの夏、何に挑戦しますか?
旅行?遊び?アルバイト?
せっかくの大学生活初めての夏休み、アイセックの海外インターンシップで
自分に、世界に挑んでみませんか。
アイセックでは、様々な種類の海外でのボランティアやビジネスインターンシップのプログラムを提供しています。
アイセックのサポートのもと、自分が関心のある社会課題にそして、自分に挑戦して、誰よりも突き抜けた経験をしましょう!

Why AIESEC

 

①70年以上蓄積されたノウハウで、安全で最大の挑戦をサポートします

②126の国と地域に支部を持つ世界最大の学生団体ならではの広い選択肢の中から自分にあったプログラムを探すことができます

③海外インターンシップ参加する前と後も充実したサポート体制を用意し、成長を最大化します

 

 

 

 

 

 

 

海外インターンシップ・プログラム

 

社会の無関心の“無”を取る

株式会社Ridiloverと任意団体アセナビと協同し、社会問題を発信するプログラムです。

Japan Womens' Initiative

大手外資系コンサル会社アクセンチュアと協同した「女性が活躍できる社会の達成」を目指すプログラムです。

RE:Education

株式会社マナボと協同した教育×ソーシャルビジネスの海外インターンシップ・プログラムです

Hope for the future

インドネシアでキャリア教育を実施するプログラムです。

 

 

 

 

 

 

参加者の声

現地に貢献する海外インターンシップという選択

ドイツで海外インターンシップ参加中の中原さんにインタビュー!

大企業で働く。夢への第一歩。

「笑顔にしたい」という貢献のカタチ

HOW TO JOIN

この夏にアイセックの海外インターンシップへの参加を考えている方!

世界を舞台に、社会課題に挑戦する海外インターンシップという経験は、学生最高峰の経験であり、一歩も二歩も突き抜けた学生に成長します。

なぜアイセックがいいのか?

126ヶ国に支部を持つ世界最大の学生団体という強さと、70年以上続くアイセックのノウハウが、安全で最大の挑戦をサポートします!「期間は?」「費用は?」「どんな選択肢があるの?」そんな疑問にもお答えします。

【日時】

4/20 18:30~  @J426

みなさんのご参加お待ちしています!

 

↓↓応募はここから↓↓

 

コメントを残す